FC2ブログ

【ダイスの神】リンウェイの乙女心

リンウェイ比較
 パズルパーツパック GETチャンスの広告にリンウェイの立ち絵がでんと使われていますが、ちょっとイメチェンしたようです。手と腕についているおそらく鉄製の何かが小さくなっています。手についている方が多分メリケンサックだと気付いたのは、割と最近のことです。リンウェイは正義、ソフィアはヒール、のような分かりやすいライバル関係で認識していたのですが、下手したらソフィアより怖い子かもしれません。その他、髪が少しだけ長くなり、ふんわり感もちょっぴり出ています。かわいいです。髪をちょっとだけ変えたの気付くかしら?なんて甘い乙女心の表現がありますが、もしかしてリンウェイに、そんな乙女心を感じさせるような、友達以上恋人未満みたいないい感じを覚える人が現れたのでしょうか。2人乗りの自転車の肩越しから雲を見てたりなんてこともしたのでしょうか。一体誰でしょうか。リンウェイより強い人に違いありません。今の男性陣でリンウェイに勝てそうなキャラクターは、いませんね。自転車も走りで追い抜かれそうですね。多分、相手はいないけれどほんのちょっとだけ乙女心が芽生えた、というやつなのでしょう。
 リンウェイ、かわいいよ、リンウェイ。

 でも、ホームに出したらなぜかいつものリンウェイに戻ります。照れ隠しでしょうか。かわいいです。
スポンサーサイト



テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示