fc2ブログ

【ダイスの神】デレデレイヴン

デレデレイヴン
16_3_10レイヴンズ

 この時から続いてこの時、 踏ん切りの付かない事をぐだぐだと言っておりましたが、何かの報酬で★4-5キャラクターの封筒が1通ずつ2回届いた時、それが2人とも★4レイヴンだったので、観念して「レイヴンを育てます」と言った時からこの状態です。
 その直後、ルーキーでカイに遭遇してしまって(やっぱりSDがかっこいいな…)などと揺らぎかけたことは内緒です。早く250万G貯めて合体して貰いましょう。300ダイヤ使うのは正直痛いですが、出来るだけ見ないふりをしつつ。
スポンサーサイト



テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示