FC2ブログ

【ダイスの神】トラウマ

16_4_9イオン
 回線の不安定さの関係か、見る回数の増えたこの光景がトラウマになりつつあります。復帰して急いでタップして間に合えばまだいい方です。大抵は勝手に転がって行くダイスを成す術もなく眺めることとなります。例え間に合ったとしても、状況の変化を把握しきれないまま慌ててダイスを転がすだけなので、似たようなものかもしれません。最悪の場合は下に[ 出る ]ボタンが出ています。
 そういうゲーム性を除いても、なかなかにトラウマな光景だと思われます。漆黒の闇の中に、浮かぶダイスがただひとつ。突然、ジーニアスゲーム(公式名称不明)で数えきれないほど耳にした諸々のアナウンスが、雪崩のように襲い掛かってきて意識が戻る。怖いです。「進行中のゲームに接続しています」の文章がなければ相当に怖いです。

 データダウンロード中に見られるストーリーの中に、こういうシーンがあります。
ストーリー画像
この人も今、上のような光景の中をさまよっているのでしょうか。
スポンサーサイト



テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示