FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイスの神】プリンスについて

 とうとう、金髪さんがプリンスとして参戦してくれました。代々変化してきた金髪さんも、8代目で落ち着く形となりました。

歴代金髪さん

 歴代金髪さんの中でも、8代目が群を抜いて美男子だと思います。と思うのですが、盤上での挙動ははっきり言って、アホの子というかバカの子という感じがします。見た目ではイオンより年上に見えるのに、声が明らかに高く若く聞こえるのは、ぼんぼん感を出すためでしょうか。オープニングストーリーでの黒幕感はどこに行ったんだと肩を揺さぶりたくなります。
 しかも、ホームで1回突いてみて嫌な予感がしたのですが、その後セリフを集めてみて嫌な予感がしっかり的中しました。プリンスのセリフが、カイの吹き出しの文章と全て一致していたのです。カイのあれは、神崎蘭子の熊本弁的なものでも何でもなく、単なる文章の間違いだったようです。カイのへっぽこ感がだいぶ薄れました。対するプリンスは、その文章を声でしっかりと読み上げるのですから、へっぽこ感が相当なものになっています。挙動だけでもなかなかのものなのに、セリフまでへっぽこと来たらもうフォローのしようがありません。容姿と生まれと引き換えに、色々差し引かれ過ぎたんだと涙するしかありません。でも、そんなプリンスも好きです。
 ちなみに、カイのへっぽこ感はだいぶ薄れましたが、残り時間のセリフの件やら羽の件やらが残っており、まだへっぽこイケメン寄りである事を忘れてはいけません。超ド級のへっぽこイケメンが来て、霞んでしまっているだけです。カイと金髪さんの仲が良いというのは私の完全なる妄想ですが、案外、へっぽこイケメン繋がりで本当に仲が良かったりするのかもしれません。もしかすると、お互い親しい友人が1人しかいないなんて悲惨な状況もあり得るかもしれません。2人共、癖が強くて友達が出来やすそうな感じはしませんので…。
16_5_4プリカイ
スポンサーサイト

テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。