FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイスの神】ざーんねん…

ざーんねん…
16_4_23ルーオン
「ねぇ、今どうして一瞬喜んだの?」
「…気のせいだよ」
「今顔真っ赤なのは気のせいじゃないよね」

 たまに同じ面で勝利か異なる面で勝利かごっちゃになって分からなくなる時があります。恥ずかしいです。
 本記事のためにミニバトルステージを確認しようとして、初めてビッグマッチを使ってみました。結果、1ターン目にして2人共負かして、大金を手にすることが出来ました。コイン1枚で大きく左右されるこういう生き方にロマンを感じる人がいるのも、少し頷けるような気がしました。しかし過去に、登場し立ての「強盗事件」を使われて、わけのわからないうちにパシッと破産させられた時の恨みは忘れません。
スポンサーサイト

テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。