FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイスの神】う、嘘だろう…

う、嘘だろう…
16_4_29マリナビイオ
 ちょっと中堅気分になりつつあったところで、ラブリー★2の★2マリーちゃんに負かされて深刻にショックを受けるイオン君の図です。でも、このマリーちゃんがいるとすれば多分ルーキーかプロリーグでしょうから、どっちみち中堅かどうかも怪しいですよと追い打ちをかけるのは控えておいた方が良さそうです。
 最近は、★5キャラで当たり前と言った感じになりつつありますので、ダブル★2のマリーちゃん(もしくはイオン君)を見る機会も減ったように思います。たまに見るのが★3や★4のキャラで、彼らを見かけると、「あっ、始めたばかりの人かな、このキャラが好きで今育成中なのかな」と嬉しくなります。応援も兼ねて手加減しようか、いやでも本気で受けてこそ礼儀と迷っているうちに、普通に負かされます。プレイヤースキルで言えば、自分もだいたい同じ初心者並なのです。
スポンサーサイト

テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。