FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイスの神】リーズ参戦!

リーズ参戦!
16_6_2リーズ
「…………………………。」

 新キャラクター、リーズが登場しました。正直に言うと、最初は、「だんだん」の子が追加されずに終わりそうな気配への驚きと、メイド人形の他に生身のメイドが働いていた事への驚きと、「メイド」という鉄板デザインの割に、分かりやすいキャッチーな可愛さを感じなかった事へのもやもやがごちゃまぜになって、少し首をひねっていました。しかし、SDキャラの動いている様子を見ると、やはり可愛らしいです。上のような表情をする時が特に好きです。そして、どことは言いませんがやはり大きいのは良いものです。ルーシーより大きく見えます。その割にはあまり揺れませんが、服装のせいでしょう。
 見た目の可愛さに関してはこれで一段落つきました。他、「だんだん」の子は可愛いですが、カードのみの登場なら、それはそれで個人的には構いません。しかし、メイド人形の事はどうしても納得いきかねてしまうのです。自分で勝手に妄想して描いていたので何も言えないのですが、メイド人形とプリンスのコンビは割と好きだったのです。そこへ唐突に、本物の生身のメイドに来られてしまうと、やはり戸惑ってしまうのです。メイド人形、何を考えてるかな、と思ってしまうのです。闇落ちしちゃわないかな、と心配になってしまうのです。願わくは、リーズが、メイド人形とも上手くやっていけるような良い子でありますように。それ以前に、願わくは、ほうきが20本集まりますように。しばらくプレイしてみたのですが、集め切れないような気がします。助けて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。