FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイスの神】応援人形

応援人形
16_6_6トミー
 愛蔵品に、イサベルの友達トミーが応援してくれる、「応援人形」なるものがあります。実を言うと、つい最近までボクシンググローブを持っているものだと勘違いしていました。「ポンポンならともかく、応援にボクシンググローブって…絶対、友達が精神に悪影響を与えているせいだよね…」と思っていました。しかし、大きな画像で見るとポンポンだったので、大変驚きました。
 トミーの友達にあらぬ疑いを抱いてしまったわけで、申し訳ない事をしたな…と思いながら、盤上のイサベルを観察していたのですが、そこで初めて、彼女が微かに、本当に微かに震えているモーションがある事に気付いたのです。立ち絵のイメージとしっかり合致するモーションです。もはや立ち絵は何かの間違いと思える位アグレッシブな彼女ですが、こういう一面もちゃんとあったのだなあ…と愛しく思ってしまいました。しかし、そう思いながら、友達トミーを抱き締めて震えるイサベルを見ていた所、彼女は突然友達をプロペラの如くぶん回し、そして、耳を掴んで顔をタコ殴りにしていました。やはりイサベルはイサベルでした。この豹変ぶりの下ではやはり、何らかの悪影響が出ているように思えてなりません…。
スポンサーサイト

テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。