FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイスの神】ようこそハローキティと仲間達

ようこそハローキティと仲間達
16_6_17マリロン
「5人参戦するって話だけど…マイメロディちゃんとシナモロールちゃん…2人もライバルが増えるなんて…」
「…マイメロディはウサギとは違うわ。シナモロールは子犬。これもウサギとは違うわ」
「えっそうなんですか?何でそんなに詳しいんですか?」
「かわいいからよ…」

 今回の大型アップデートは、まさかのサンリオコラボとなりました。ダイスの神のコラボは予想がつきません。
 サンリオと言えば、子供向けという印象を持つ方も多いのではないでしょうか。私もそうでした。幼少の頃、「みんなのたあ坊」のお弁当箱を持たせて貰っておりました。皆さんの家にも、小さい頃から使い続けて未だ現役の「ウィアーダイナソアーズ」のボックス等が、1つや2つあると思われます。しかし、サンリオキャラは子供向けに留まりません。およそサンリオなど無縁そうな、シャロンのようなお姉さんが、ハローキティ等のサンリオ小物を使い出して驚かされる事があります。話掛けられる間柄の人に「なぜハローキティが好きなんですか」と尋ねたら、「かわいいから」と返されました。サンリオ恐るべし、です。

 そのサンリオから、ハローキティと仲間達が週ごとに5人(ポムポムプリン・マイメロディ・けろけろけろっぴ・シナモロール・ハローキティ)参戦することになりました。5人も!と驚き、出来れば全員集めたいなと思ったのですが、ルールを読んで頭を抱えました。お金のない私は諦めるしかないようです……。まるで、試練の為に四天王と戦わせるボスのような構成で、四天王だけならまだ何とかなるかも知れませんが、全員2回倒さなければ認めてくれないボスは、どう転んでも諦めるしかないようです。たまにもじって鬼帝と呼ばれたりしますが、その名に恥じない貫録です。さすが、子供からシャロンお姉さんまで虜にするだけのことはあります。
スポンサーサイト

テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。