FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイスの神】HOT LIMIT

 無事、サーファーイオンをお迎えする事が出来ました。
 まず残念だった点が、声が無かった事とMAX都市の変化が無かった事です。どちらも有りと勝手に予想していました。中の人の都合などあったのかもしれませんが、やはり残念でした。
 セリフについては、やはり段々とアホの子に近付いていっている気がしました。しかし、「あなたが俺のパートナー?」や「ほら!俺の華麗なプレイを!」は、見方によってはカイやプリンスの影響にも見えます。年の近い同性の仲間が増えたことが嬉しくて、つい影響されてしまうイオンを想像すると微笑ましくなるので、私は影響説と考えております。当たっていたら嬉しいなあ。
 アクションは、オープニングストーリーで出て来たサイコロが登場したのが嬉しかったです。こういう繋がりがあるのが好きです。他、高速移動の時のアクションが面白かったです。サーファーなんだから乗りなよ、と突っ込みたくなりました。

 色々書きましたが、ひとつ困った事があります。水が四方から吹き上げるアクションを見ているうちに、

16_8_22イオン
「イオン的にもオールオ……オッケー…

こういう絵が頭を離れなくなってしまいました。この機にHOT LIMITのPVを見直してみましたが、やはり良かったです。こういう服を着てパフォーマンスを全うできるのも、ひとつの才能だと思います。私のようなヘタレにはとても無理です。イオンも、多分恥ずかしさが勝って無理なのではないかと思います。しかし、いつどういうコラボが来るか分からないのです。何だって出来るように頑張れ、イオン。
スポンサーサイト

テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。