FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイスの神】めげるなソフィア

 今回は文章のみの更新となります、申し訳ありません。
 前々から「ボードゲームなのに格ゲーっぽい」と思っていましたが、まさか本当の格ゲーとコラボするとは思っていませんでした。今回の大型アップデートはKOF98UMコラボです。タイトル画面も、炎の主人公繋がりでイオンと草薙京の夢の共演です。しかし、そこまではいいのですが、問題は後ろのメンバーです。
 タイトル画面後ろには、右にKOF、左にダイスの神のキャラが3人ずついます。ダイスの神側は、上からブラックローズ、リンウェイときて、ここまでは分かるのですが、
 なぜか一番下がプリンスとなっています。
 個人的には嬉しいのですが、なぜプリンスなのでしょうか。ここでの妄想が当たっていたのでしょうか。それはさておき、KOF側の麻宮アテナ、不知火舞、八神庵の構成に合わせて、男性キャラのプリンスが選ばれたのでしょうが、それにしても可哀想なのがソフィアです。この絶好の機会に、格闘家の自身を差し置いて、一般人が抜擢されるのはなかなか辛いです。プリンスを追いかけ回している図しか浮かびません。
 めげるな、ソフィア。
スポンサーサイト

テーマ : ダイスの神
ジャンル : ゲーム

プロフィール

福元

Author:福元
お越し下さりありがとうございます
ダメ人間なりに必死でやっています
楽しんで頂ければ幸いです
生きててごめんなさい、でも頑張ります

紙魚のことやダイスの神のことに関するアドバイス等ありましたら、是非お教え頂きたく思います。ただ、対人緊張症で温かいメールが来ても震え上がる情けなさなので、基本的に生暖かく見守ってやって下さい。
fukumotoshimiko@gmail.com

紙魚以外のこと
pixivのキャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。現行の珍獣コンテンツ)
キャラクター図鑑(珍獣のイラスト等。珍獣コンテンツの元祖)
やりとかげ(珍獣が出てくる四コマ漫画)

 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。